事業紹介

営業部門 「化成品事業」 「食品事業」 「健康事業」 「調味事業」

当社の営業部門は、4つの事業に分かれています。

今日、ハイテク技術の進歩によりIT時代を迎え、インターネットや電子商取引など新しい潮流もわきあがり、改革の時代を迎えています。しかし、いかに技術が進歩しようとも、赤穂化成は、「"商い"はマンツーマンによる情報交換が基本」と考えています。 お客様のよきアドバイザーとして、商品や技術情報をリアルタイムに提供することが営業部門の使命です。一人一人がお客様の立場で考え、お客様とベクトルを合わせることで、より満足度の高い商品提供が行えるよう努めています。 そのために、「常に変化に対応」「常に基本に忠実」「常に積極的な考え方」「常に提案する力」「常に心のこもった対応」を基本方針としています。そして、一歩先を行く企業であること、ベストセラーよりロングセラー商品を育てることを、常に心がけています。

化成品事業

化成品事業
無機塩類素材を主体としています。

食品事業

食品事業
豆腐凝固剤を主体としています。

健康事業

健康事業
深層水関係を主体としています。

調味事業

調味事業
天塩の販売を主体としています。

技術・研究

赤穂化成株式会社の研究発表学会

赤穂化成株式会社の研究発表学会
これまで赤穂化成株式会社の研究発表学会名をご紹介します。

新商品情報

熱中対策水 日向夏味

うるおいパーフェクトゼリー

手軽にうるおいと美容8成分が補給できるオールインワン美容ゼリー飲料。パウチタイプなので外出時でも簡単に「うるおい」を補給可能。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP