News & Reportお知らせ & イベントレポート

天塩スタジオからのお知らせ

Report

~2019年9月苺ママのお菓子教室開催いたしました!~

”雨女”だという苺ママより強い”晴れ女”のお客様がいたおかげか?空気が澄み切った秋晴れの日に”天塩を使ったハロウィンのタルト作り教室を開催いたしました!

まずは、2種類のタルト生地をのばし、型抜きし、タルト型に貼り合わせていきます。これが外側のとってもかわいいデザインになります!

みなさま、試行錯誤しながらの作業をにぎやかに楽しんでいらっしゃいました。(オーブン担当=私の後ろ姿も出演させていただきました。)

次は、かぼちゃのプリン、電子レンジを使うとあっというまにできあがり、裏ごししてなめらかなプリンを作ります。

ハロウィンにちなんで、蜘蛛の巣のデザインを入れて、それでは、みなさまの力作をご覧ください☆

お持ち帰り用に、袋に入れ、ハロウィンのリボンをかけて出来上がりです!

 

【ご利用者の声】

「とても楽しく参加できました!先生の明るいかざらない人柄、ファンになっちゃったワー!!」

「ちょっと不器用だから心配していましたが、楽しく参加できてよかったです。出来上がりを見てホッとしました。家でも作ってみたいです。ありがとうございました。又、参加したいです。」

 

苺ママ、天塩を使ったかわいいタルトを考えてくださって、ありがとうございました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。