日本経済新聞で、「にがり」は寡占市場&成長産業 国内2社、豆腐以外を開拓と題し、【赤穂化成や天海のにがり】が紹介されました。
DATA:2024/08/28/ カテゴリー:メディア掲載
2024年8月28日(水)日本経済新聞で、「にがり」は寡占市場&成長産業 国内2社、豆腐以外を開拓と題し、【赤穂化成や天海のにがり】が紹介されました。
●日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF15AZZ0V10C24A5000000/
DATA:2024/08/28/ カテゴリー:メディア掲載
年度
カテゴリー
新商品情報
スムーズイオン 経口補水液
消費者庁許可 個別評価型 病者用食品。熱中症(軽度から中等度)、過度の発汗による脱水状態や、感染性胃腸炎による下痢・嘔吐の脱水状態の方の水分・電解質の補給・維持に適しています。
熱中対策水 10倍濃縮 シトラス
水で希釈するだけで暑さ対策の飲料ができる、濃縮タイプの熱中対策水です。1本で200mlのコップ25杯の、熱中対策水を作れます。
コンコンのど潤う水
「のどあめの良いトコロ」と「ドリンクの良いトコロ」をいかしたハチミツレモン風味の「のどあめ風ドリンク」です。マヌカハニー200mg(1本当たり)と8種類のハーブ成分を配合した栄養機能食品(ナイアシン)です。