ニュースリリース

「熱中対策水 アセロラ」新発売!「熱中対策水 レモン」&「熱中対策水 日向夏」もリニューアルされて登場。3月13日(月)より全国発売開始!

DATA:2023/03/10/ カテゴリー:プレスリリース

赤穂化成株式会社(本社:兵庫県赤穂市 代表取締役社長:池上良成)は、水分・塩分を汗に近いイオンバランスで補給できる熱中対策水シリーズより、夏場でもスッキリと飲みやすい「熱中対策水 アセロラ」を2023年3月13日(月)から全国のスーパー・ドラッグストア・インターネット等で販売開始します。また、同日には既存商品「熱中対策水 レモン」「熱中対策水 日向夏」もリニューアルされて登場します。パッケージが一新され、現代人に不足しがちなマグネシウムの配合量を70mgから120mgに増量しました。

            名称未設定-2.jpg

2022年の夏は「猛暑」と「巣ごもり明け」の影響で、体から汗が出やすい環境でした。汗をかいた時、水分と共にカラダに必要な塩分も失われてしまいます。不足した塩分を補給できないと体内のイオンバランスが崩れる恐れがあるため、水分だけでなく塩分も同時に補給する方が望ましいです。

「熱中対策水」は汗に近い成分を補給することができるため、体内のイオンバランスを整えてカラダをサポートします。遊びやスポーツ、仕事に熱中する全ての方に、美味しく手軽に熱中対策できる飲料水としておすすめです。

▼赤穂化成 熱中対策水シリーズHP
https://web.ako-kasei.co.jp/PR/necchuu/

【熱中対策水シリーズの特長】
①イオンバランス
汗に近いイオンバランスである熱中対策水を補給することで、カラダをサポートします。

②マグネシウム120mgプラス
現代人は、食生活の変化などでマグネシウムが不足しがちです。本商品は、1本で120mg補給できます。

③塩には「赤穂の天塩」を使用
赤穂の天塩は、2年の歳月をかけて太陽熱と風の力で、美しい海水から作られた「塩田産天日塩」と、「にがり」を使用しています。

【各商品の特長】
・熱中対策水アセロラ(新商品)
スッキリとした甘さでカロリーゼロ。カロリーを気にする方でも気軽にお飲みいただけます。

・熱中対策水レモン(リニューアル商品)
熱中対策シリーズで最も人気なレモン風味。L-カルニチン(※1)を配合した燃焼系。ダイエットもサポートします。

・熱中対策水日向夏(リニューアル商品)
オルニチン(※2)を配合した健康系熱中対策水で、夏場の元気をサポートします。

※1 L-カルニチン:エネルギーを作り出し、体内に溜まりやすい脂肪の燃焼を助けてくれるアミノ酸の一種。
※2 オルチニン:肝臓の働きをサポートする成分。

DATA:2023/03/10/ カテゴリー:プレスリリース

新商品情報

熱中対策水

熱中対策ゼリー マンゴー味

汗で失われた「水分」と「塩分」を簡単に補給できるゼリー飲料です。芳醇な甘味のあるマンゴー味。凍らせてシャーベットにも。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP