ニュースリリース

この夏、"激アツ・胸アツ"体験をシェアして豪華賞品をゲット 累計5900万本突破の「熱中対策水」SNSキャンペーン開催中 "特大 熱中対策水"クッションが当たるSNS限定企画

DATA:2025/05/26/ カテゴリー:プレスリリース

赤穂化成株式会社(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役社長:池上良成、以下「赤穂化成」)は、2008年の発売以来、夏の定番としてご好評をいただいている「熱中対策水」にちなんだSNSキャンペーン『激アツ・胸アツなことを教えて!キャンペーン』を、2025年5月26日(月)〜6月8日(日)まで開催します。
期間中、赤穂化成公式X(旧Twitter)をフォローし、指定のハッシュタグをつけて「激アツだな~」「胸アツだな~」と感じていることを引用リポストしていただいた方の中から、抽選で20名様にオリジナルデザインの「熱中対策水 特大クッション」をプレゼントします。また、Wチャンスとして50名様に「えらべるPay 500ポイント」もご用意しています。

画像1.jpg

■キャンペーン開催の背景
「熱中対策水」は、2008年の発売開始以来、シリーズ累計5,900万本以上の販売実績を誇るロングセラー商品です。
日頃のご愛顧への感謝を込めて、今年の夏も多くの方に楽しんでいただけるキャンペーンを企画しました。
暑い夏でも、みなさまに少しでも優雅に、そしてリラックスして過ごしていただきたいという想いから、高さ172cm・幅65cm・奥行き45cmの特大ビーズクッションを制作。身長162cmの女性がバフッとゆったりと沈み込める大きさです。この夏、"あなたの熱中"にエールを送りたい――そんな気持ちを込めたキャンペーンです。

画像2.jpg
■キャンペーン概要
・実施期間
2025年5月26日(月)~6月8日(日)

・景品
熱中対策水特大クッション
Wチャンス えらべるPay 500円分

・当選者
熱中対策水特大クッション20名様
Wチャンス えらべるPay 500円分 50名様

・応募方法
STEP.1 赤穂化成 公式Xアカウント「@ako_kasei」をフォロー。
STEP.2 キャンペーンツイートに、「激アツだな~」「胸アツだな~」と感じていることと下記ハッシュタグ(#)を記載して引用リポスト。
#激アツ・胸アツ熱中キャンペーン #熱中対策水で激アツ・胸アツの瞬間 の両方を記載
リポスト例:・推しのコンサートに初めて行けた!激アツ! ・ウチの子が初めて立った!激アツ!
STEP.3 発表はXのDMで当選者様へご連絡いたします。

公式X:赤穂化成@ako_kasei https://x.com/ako_kasei


■「熱中対策水 レモン」について

画像3.jpg
2008年より販売。同シリーズは累計5千9百万本以上の販売実績。
熱中対策シリーズは、ペットボトル飲料として日向夏味、アセロラ味。ゼリー飲料としてぶどう味、マンゴー味。他に濃縮タイプ、パウダータイプ、塩あめやタブレットがあります。

▼「熱中対策水」PRページ
https://web.ako-kasei.co.jp/PR/necchuu/

DATA:2025/05/26/ カテゴリー:プレスリリース

新商品情報

スムーズイオン 経口補水液

スムーズイオン 経口補水液

消費者庁許可 個別評価型 病者用食品。熱中症(軽度から中等度)、過度の発汗による脱水状態や、感染性胃腸炎による下痢・嘔吐の脱水状態の方の水分・電解質の補給・維持に適しています。

熱中対策水

熱中対策水 10倍濃縮 シトラス

水で希釈するだけで暑さ対策の飲料ができる、濃縮タイプの熱中対策水です。1本で200mlのコップ25杯の、熱中対策水を作れます。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP