ニュースリリース

新発売!暑さ対策に「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」

DATA:2020/03/09/ カテゴリー:お知らせ

2020年3月16日発売開始!

「熱中対策ゼリー カロリーゼロレモン味」は、あつさ対策に適したカロリー・糖類ゼロのゼリー飲料です。
環境省・厚生労働省などが推奨する熱中症予防の塩分濃度*1に合致し、汗とともに失われる成分(Na、Cl)を補給し、あつさから体を守ります。
移動中やスキマ時間に手軽に小腹をみたせるゼリータイプ。すっきり爽やかなレモン味に「赤穂の天塩」をミックスし、塩分の絶妙なアクセントが配合されたやみつきになる味わいです。しかも凍らせるとシャーベットに大変身!お子様でも飲みやすいすっきりレモン味 すっぱくなく甘すぎない、すっきりとしたレモン味で後味スッキリ。暑い季節に飲みやすいゼリー飲料です。スポーツやレジャーにも! また、本品は糖分が気になる方にも安心のカロリーゼロ・糖類ゼロなので、幅広い世代の方におすすめです。
*1 厚生労働省・環境省はあつさ対策として、塩分濃度0.1~0.2%程度の水分摂取を推奨しており、本品の塩分濃度は0.13%のため合致しています。

zero.gif

DATA:2020/03/09/ カテゴリー:お知らせ

新商品情報

熱中対策水

熱中対策ゼリー マンゴー味

汗で失われた「水分」と「塩分」を簡単に補給できるゼリー飲料です。芳醇な甘味のあるマンゴー味。凍らせてシャーベットにも。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP