ニュースリリース

「熱中対策水」がマイナビ農業で紹介されました。炎天下での農作業に注意!塩のプロが作った「熱中対策水」に注目!◎アンケートプレゼント付き◎

DATA:2020/07/03/ カテゴリー:お知らせ

「熱中対策水」が、農業に関するさまざまな情報を網羅した総合情報サイト「マイナビ農業」にて紹介されました。
"炎天下での農作業に注意!塩のプロが作った「熱中対策水」に注目!"◎アンケートプレゼント付き◎

業務用の青ネギ栽培に特化した農業生産法人のアイ・エス・フーズ徳島株式会社(阿波市)の皆さんに「熱中対策水」を1週間試飲していただき、その感想を取材しました。

気が付かないうちに深刻化するのが「暑い環境での体調不良」の怖いところです。『熱中対策水』なら、スーパーマーケットなどで手軽に入手でき、ゴクゴクおいしく飲めるので、手軽に「水分」や「塩分」をチャージすることが可能です。

<<この続きは下記画像をクリック>>

mynavin.jpg

DATA:2020/07/03/ カテゴリー:お知らせ

新商品情報

熱中対策水

熱中対策ゼリー マンゴー味

汗で失われた「水分」と「塩分」を簡単に補給できるゼリー飲料です。芳醇な甘味のあるマンゴー味。凍らせてシャーベットにも。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP