ニュースリリース

アマビエで健康を願い、注目の"ラクトフェリン"、粘膜の健康維持を助ける"亜鉛"を配合。「まいにちの健康対策水」を9月28日より新発売!

DATA:2020/09/28/ カテゴリー:お知らせ

赤穂化成株式会社は、2020年9月28日(月)より「まいにちの健康対策水」を通信販売、全国のスーパー、ドラッグストアなどで新発売します。本品は、今年健康成分として注目のラクトフェリンや、粘膜の健康維持を助ける亜鉛、アクティブな生活をサポートするクエン酸などの健康アシスト成分を配合したカロリーゼロの飲料です。ゆず風味なので、大人の健康習慣におすすめです。

①健康アシスト成分配合を配合した栄養機能食品です。
・亜鉛(4.4mg/500ml)
⇒皮膚や粘膜の健康維持を助けます。
粘膜を健康に保つことが乾燥予防の第一歩になります。

・ラクトフェリン(20mg/500ml)
⇒母乳(特に初乳)に多く含まれる、たんぱく質です。

・クエン酸(1,250mg/500ml)
⇒アクティブな生活をサポートする成分です。

②カロリーゼロ!大人のゆず風味
⇒「ゆず風味」で季節を問わずお楽しみいただけます。
毎日、どんなシーンでも飲みやすい味わいです。

③パッケージに"アマビエ"イラスト付きで健康を願っています。
アマビエは、むかしから伝わる妖怪で、海中から光をかがやかせるなどの現象を起こし、豊作・疫病などに関する予言をしたとされています。みんなが安心して暮らせることを願い、商品ラベルにアマビエを記載しています。   

   kenkou_banner_.jpg

DATA:2020/09/28/ カテゴリー:お知らせ

新商品情報

スポーツドリンクパウダー

スポーツドリンクパウダー

2022年3月14日新発売!水に溶かして使う便利なパウダータイプ。あつさ対策に必要な「水分と塩分」を手軽に美味しくチャージ!

リラックスウォーター

熱中対策ゼリー サイダー味

2022年3月14日新発売!水分・塩分を美味しく補給。あつさ対策しながら、お腹を満たせるゼリー飲料です!

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP