ニュースリリース

爽快な強炭酸とレモンフレーバー「熱中対策水スパークリングレモン」4月12日(月)より新発売!

DATA:2021/04/12/ カテゴリー:お知らせ

「熱中対策水 スパークリングレモン」は、あつさ対策に適したカロリー・糖類ゼロの炭酸飲料です。汗とともに失われる成分(Na、Cl)を補給でき*1、汗に近いイオンバランスで体を守ります。レモン風味にミックスされた「赤穂の天塩」が、絶妙なアクセントになる、爽やかな味わいです。また、本品は体型が気になる方や糖分を控えている方にも安心のカロリーゼロなので、幅広い世代の方におすすめです。スッキリ爽やかな飲み口なので、リフレッシュしつつあつさ対策できます。

*1 厚労省・環境省はあつさ対策として、塩分濃度0.1~0.2%程度の水分摂取を推奨しており、本品の塩分濃度は0.17%のため合致しています。

赤穂化成株式会社は製塩・無機ミネラルのメーカーとして、ミネラルと健康に関する研究を20年以上続けています。昨今の社会背景から生まれた「熱中対策水」シリーズは2008年から展開し、様々なフレーバーや容器形態を揃え、炭酸飲料・ゼリー飲料にもラインアップを拡大することで 、これから迎える盛夏期にむけて、お客様のあつさ対策へ役立ちたいと思います。

   91011.jpg

DATA:2021/04/12/ カテゴリー:お知らせ

新商品情報

熱中対策水

熱中対策ゼリー マンゴー味

汗で失われた「水分」と「塩分」を簡単に補給できるゼリー飲料です。芳醇な甘味のあるマンゴー味。凍らせてシャーベットにも。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP