ニュースリリース

赤穂化成株式会社は、台風15号の影響により被害にあわれた千葉県の皆様へのチャリティイベント(KONISHIKIさん主催)に参加しました。

DATA:2019/10/09/ カテゴリー:お知らせ

赤穂化成株式会社は、台風15号の影響により被害に合われた方々の復興と支援を目的とした、大相撲の元大関・小錦ことタレントKONISHIKIさん主催によるチャリティイベントに弊社商品(備蓄水・天塩の塩あめレモン味)を協賛し、参加しました。

2019年10月5日、千葉県館山市見物の西岬地区公民館で行われたチャリティイベントでは、KONISHIKIさんが、ちゃんこ鍋と焼きそばの炊き出しをしたり、その他の食材の配布やウクレレを弾きながらハワイアンのミニライブを行い、一日も早い復興を願いました。

▼チャリティイベント(Rise Up Fo Japan ~立ち上がれ日本~)の様子

 tya1.jpg tya2.jpg

 tya3.jpg tya4.jpg

 tya5.jpg tya6.jpg

 tya7.jpg tya8.jpg

 tya9.jpg tya10.jpg

被災地の皆様には、お見舞いを申し上げるとともに一日も早い復興を願っております。

▼備蓄水(5年間長期保存が可能な飲料水)
https://web.ako-kasei.co.jp/catalogue/shinsousui/post_18/

▼小錦(KONISHIKI)
1963年12月31日米国ハワイ州オアフ島生まれの元大相撲力士。
外国人力士として初の大関として活躍した。幕内での優勝回数は3回。引退後は、タレント、アーティストとして講演活動やCM出演、ハワイアン・ライブ等を精力的に行っている。NHK子供番組【にほんごであそぼ】には12年間出演している(現在も出演中)。ハワイアンシンガーとしてもアルバムを多数発売。ボランティア活動にも積極的に取り組んでおり、2011年の東日本大震災後は、何度も 足を運び、炊き出しやライブ等を行っている。 現在もチャリティー・ライブやイベントを開催し、東北の為の資金作りを続けている。

DATA:2019/10/09/ カテゴリー:お知らせ

新商品情報

スポーツドリンクパウダー

スポーツドリンクパウダー

2022年3月14日新発売!水に溶かして使う便利なパウダータイプ。あつさ対策に必要な「水分と塩分」を手軽に美味しくチャージ!

リラックスウォーター

熱中対策ゼリー サイダー味

2022年3月14日新発売!水分・塩分を美味しく補給。あつさ対策しながら、お腹を満たせるゼリー飲料です!

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP