企業理念

「新しい海洋文化」の創造を通じ広く社会に貢献することが願いです。

人と事業のKey Word弊社が古来より続く赤穂の塩作りの匠と精神を受け継ぎ、人と事業のキーワードを基にお客様主義で行動し、機能、健康、安全環境、精緻清潔な事業を目指します。
また、企業の基盤、力、良さは、一人ひとりの従業員から成り立っていると考えます。そのため、人を中心とした学ぶ組織の機動性を高め、知識を活用する知恵に価値を置き、豊かな感性を育み、「新しい海洋文化」に挑戦・創造することにより広く社会に貢献していきます。
そんな私たちの様々な活動を通して、お客様との心のつながりを一層大切にしていきたいと考えています。 今後とも弊社をやさしく、あたたかく見守ってください。

新商品情報

コンコンのど潤う水

コンコンのど潤う水

「のどあめの良いトコロ」と「ドリンクの良いトコロ」をいかしたハチミツレモン風味の「のどあめ風ドリンク」です。マヌカハニー200mg(1本当たり)と8種類のハーブ成分を配合した栄養機能食品(ナイアシン)です。

The GABA

The GABA

ストレス社会に。リラックスサポート成分GABAを主成分に海洋深層水やクエン酸を配合した、程よい甘みのあるピーチ味の清涼飲料水です。カロリーゼロ!

ごはん名人

ごはん名人

炊飯時に加えるだけでご飯がふっくらつやつやに炊きあがる炊飯用ミネラルです。毎日の食事で簡単にマグネシウム補給ができる栄養機能食品(マグネシウム)。

※「赤穂の天塩」は、オーストラリア産の天日塩とにがりを原料とし、国内製造しています。

PAGE TOP